ニットは愛と自由だ!視覚障害者・透析患者・元経営者のブログです。
毎日更新。内容は、日記(俳句、諏訪の天気、温度、句歴60年の母の俳句、etc) 読書感想文 意見です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2.天気 晴れ、午後曇り。-6.8°→9.2°
3.気分 携帯読書機に読んでない、読みかけの本を7冊分データ移動した。
16ギガのSDカードの記憶容量なので何でも気軽に録音して持ち運べるのは嬉しい。
聞きたい本はたくさんあるが、聞いていて眠くなるのが難点である。
夜、男声合唱やまびこの練習。
4.味覚 今年初めてのデコポンを食べる、濃厚な酸味と甘みで柑橘類では一番おいしいと思う。形状もぽこんとおっぱいが出たようなのがよい。数年前からのファンである。
★5.母の一句 6.体調 7.食事 8.読書9.ニュース は、以下をクリックしてください。
5.母の一句 沢底は 日溜まり福寿草まつり
母の風邪がなかなか治らないので、東京の妹に見舞いに来てもらう。
6.体調4.6。風呂掃除。
7.食事 朝、レタスサラダ、どんぶりご飯。昼、鱈鍋の雑炊。夕、とろろ、酒の甘塩。おやつ、ヨーグルト、林檎、デコポン。
8.読書 オール読み物2月号。
9.ニュース 昨年の自殺者が3万人を越えた。ここ数年続いているらしい。
スポンサーサイト
日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。