FC2ブログ
ニットは愛と自由だ!視覚障害者・透析患者・元経営者のブログです。
毎日更新。内容は、日記(俳句、諏訪の天気、温度、句歴60年の母の俳句、etc) 読書感想文 意見です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 男たちの 合唱すてき 月の夜
2.天気 朝から晴れ、雨は降らず。21.1°→31.3°
3.気分 昼間の気温は高いが、夕方は涼しさを感じるようになる。諏訪大社の御射山の祭。新生児の無事を祈祷してもらう祭で、諏訪ではいつもこれより急に涼しくなるのが通例である。
シルクハットの赤彦記念館(諏訪湖博物館)でのロビーコンサート。午後6時半から。
平日でいつもより30分早いのでお客は少ない。
世界の歌6曲、ハワイアン3曲、赤彦童謡6曲、アンコール1曲。
ホールの響きがよく、歌っていて気持ちがよかった。そして、男声合唱の生はいいなと言ってくれるボイストレーニング仲間も来てくれて嬉しかった。また母と、元会計事務所の藤森さんも来てくれた。終わると、満月に近い月が諏訪湖にでていた。
4.味覚 回転寿司のメロンはおいしかった。
★5.母の一句 6.体調 7.食事 8.読書9.ニュース は、以下をクリックしてください。
5.母の一句 夜の蝉 うからはらから 集ふ日も
6.体調4.7。風呂掃除。カイロ。
7.食事 朝、レタスサラダ、どんぶりご飯。昼、ざるそば。夕、外食:回転寿司。おやつ、ヨーグルト、無し、西瓜、スモモ、梨、メロン。
8.読書 無し。
9.ニュース 訪日外国人、9か月連続増 7月は過去最高
7月の貿易黒字2.2倍に アジア向け輸出が好調
小沢氏、出馬の意向を表明[photo]
鳩山氏「小沢氏支持が大義」[photo][new]
スポンサーサイト
日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。